茨城の車買取なら!

    MENU

CLOSE

スタッフブログ

買取について☆茨城で車を売るならナオイオートへ!!/軽自動車/中古車/かすみがうら市/つくば市/土浦市

2022年1月28日

いつもお世話になっております。ナオイオート土浦中貫店です。

今回はお車の買取の金額についてお話しします。

自分の乗っているお車がいくらくらいになるんだろう?と思われている方がいらっしゃると思います。

実際の金額についてはオークション相場や店頭販売の相場等を見てお値段をつけていくのですが、そんな閲覧ソフトはないよ、と言われる方が多いと思うのでお店に電話をしてみてください。

大体の金額は車種、年式、グレード、車体色、距離数等を教えて頂ければお応えできるかと思います。

ただ現車を見ないと細かな傷や凹み等はわからないので正確にはお答えできないですが、大体知りたいなぁと思われている方はご連絡頂ければと思います。

ただもっと簡単に売れるか売れないかを知る方法があります。

それは「自分だったらその車が店頭に展示してあったら購入しますか?」です。

自分で乗っていた車なので判断が難しいとは思いますが、それで大まかな判断はつくと思います。

なぜなら「車を買い取るという事はそれを誰かが購入するから」です。

それを買い取っても購入される方がいないのであれば損失になってしまうので買い取ることはできません。

当たり前の事なのですが、車だけでなく中古として物が売れるのはそれを誰かが使うからです。

使わないものは誰も購入はしませんよね。

高年式、低走行車は売れるのは当たり前ですが、微妙な年式や距離に載られているお客様で買い取れるのか買い取れないのかのご判断に迷われている方は「自分だったらその車をお金を出して買いますか?」をご自身で問いかけてみて下さいね!

最短20秒

茨城県、またはお近くのお客様へ

ご近所の買取店で
いますぐ!無料で査定

最短20秒

茨城県、またはお近くのお客様へ

ご近所の買取店で
いますぐ!無料で査定

ご利用のお車について

必須

メーカー名

必須

車種名

必須

年式

必須

走行距離

必須

お客様について

必須

お名前
(ひらがな)

必須

電話番号

必須

メールアドレス

都道府県

必須

お近くの店舗

 

問い合わせ区分

他店より1円でも安ければ、ご相談ください

お近くの店舗で電話査定
ナオイオート、高額買取の秘密大公開!? ナオイオート、高額買取の秘密大公開!?